情報販売で稼ぐ
オークションやホームページを使って情報の販売を行なう事をいいます。
商材が情報ですので、メールなどでの発送が可能なため、発送の手間などを省く事ができます。
かなりお得な情報ですよ!
何処で情報を仕入れるの?

考えてみてください。今現在自分がやっている、知っている知識ってないですか??
その知識が、他の人に有益になるのであれば、それをマニュアル化する等して売る事が出来ます。
また、実際に売れ筋の情報を販売している方から、『売らしてください』ときちんと明言し譲り受けてから売ったり、一つ売れるごとに○○円支払いますといった形で仕入れる事は可能です。

なぜ情報販売なの?

商品の届ける形態にもよりますが、マニュアル化したものをメールで添付して発送すると、
発送代と発送の手間がかからないというメリットが有ります。
また、巷で言うところの『現金自動集金機』を構築すると、オークションに出品後は
振込の確認をするだけで手間いらずというのが特徴です。

YAHOOオークションでの
完全自動化の流れの説明

フリーメールを取得する。
留守機能か自動返信機能(gooがオススメです)の有るものを選ぶ。

フリーメールの留守返信機能を有効にし、返信メールに商品の詳細を記載する。
※これが商品になるので、勝手に発送されるようになります。
(ホームページを持っている方は、ウェブ上に置いておき、アドレス記載でも可)

商品を、オークションに出品する。
どのような商品なのか、説明をきちんと書き込み、
お届けは、メールにての発送という事を忘れずに記載する。
商品の性質上、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
といった感じの注記も記載しておきますように!

オークションの落札通知の編集をする。
『落札ありがとうございます。(口座を記載し)口座に振り込み後
こちら(メールアドレスを記載)に件名に商品名と本文に振込人名義とID
を記載し返信願います。
商品が届かない等の問題が有りましたら、メールが私に届いていないか
何か問題があった可能性がございますので、その際はこちら(自分のYAHOOアドレス)に
メールを願います。迅速に対応致します。
といったような内容の文章を書き込む。

後は、落札されるのを待っていれば、OKです。

※自分のアドレスは確認するようにして下しさい。質問や問い合わせが有る事が有ります。


商材によっては、すごい数が売れますので頑張ってみてください。
売れ筋商品
・お金儲けに関する情報
・ギャンブルの攻略法
・アダルトサイトの見放題系
[←前のページへ]  [↑ページトップへ]  [次のページへ→]

[ HOMEへ ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送