高額ゲットへの道
これは、YAHOOオークションにて販売されていた情報です。
以前私が購入したのですが、このサイトを訪問してくれた方に特別に教えちゃいます。
いまだに、売れる情報ですのでお取り扱いには注意してくださいね。
■■■■■■ 高額を短期間でゲットする方法 ■■■■■■

■■■■■■ 準  備 ■■■■■■
現金受取用口座 登録までに数日かかる為、最初に登録しておくといいです。
フリーメールアドレス 
最低でも2つは取得しておいた方がいいでしょう。

1:GetMoneyに会員登録します。

2:ポイント獲得します。

会員登録が済んだら、GetMoneyにアクセスしてログインします。
「獲得する」のタグをクリックし、
のついた項目に片っ端から登録をします。
このカテゴリーの企業はすぐ(15分後)にポイントが配布され、
換金へも近道なので真っ先に取り掛かる事をお奨めします。
次に
無料会員登録メルマガ資料請求等に片っ端から参加します。
(上記にも記載しましたショッピング系はNGです)
あくまでも商品購入が条件等のポイント配布にリスクがあるものは手を出しません。
※欲しい商品等がある場合は、こういったサイトから登録して購入するのがお勧めです。

3:問題点の解決

全てメルマガ登録すると山のようにメルマガ(メール広告)を受信する事になりますが、
「yesyes」や「goo」で登録した
フリーアドレスで受信するだけで、
ログインしてメール受信確認を行なわない限り全く迷惑メールにもならずリスクはありません。
いわゆる
捨てアドレスを作っておく訳です。
※特にyesyesは、メールを100件までしか保存してくれないので、
メンテナンスする必要が無い為便利です。

※無料会員登録が条件の企業はポイントが少ないのですが、

ちりも積もれば・・・って事で登録はしておきましょう。

4:高ポイント獲得方法

高ポイントにはカード会社のものがお勧めです。
カードを申込んだり(審査に通らなくても)、発行されるだけで数千円分もの
ポイントをくれる企業が多数あります。

○発行でポイントが貰える場合は、カードを発行します。
ただし、カードが発行されてもたいていのカードが
入会費・年会費は無料なので、
カード発行後にすぐに退会
すればよいのです。

審査に通らなくても、申し込みだけでポイントがもらえる場合
カードが発行されない申込みを行なうのです。
わざと
審査に通らない内容で申込しこんだり、電話番号や住所の入力間違いを装ったり、
カード会社から
本人確認の電話の段階でキャンセルしたりすればOKです。

これを繰り返すだけで必然的にポイントが貯まってしまうのです。
GetMoneyだけで、90万ポイント(有料や、ショッピング的なものも含む)あります。
全て登録すれば、9万円です。
GetMoneyだけではなく、同じようなサイトが他にもあるので
こちらをご覧下さい。

5:紹介制度をフル活用

GETMONEYでは、紹介制度が有り、紹介をすると紹介したあなたに、
紹介者が獲得したポイントの50%が配布されるのです。
掲示板やHPを使ってたくさんの人を紹介しちゃいましょう。
[←前のページへ]  [↑ページトップへ]  [次のページへ→]

[ HOMEへ ]

SEO対策:情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送