副収入を効率的に
登録サイトの、入力の手間を省いて効率的に稼ぎましょう!
■■■■■■ 登録サイトの欠点を無くす方法 ■■■■■■


すべてのサイトに会員登録をするのは、非常に面倒ですよね?
いちいち登録フォームにアドレスや名前、等を打ちこんでいたら日が暮れてしまいます。
誰だって紹介されている全てのサイトに登録しろ、と言われたら嫌になります。

しかし、
Windowsユーザーには心強いソフトがあります。(Macユーザーはごめんなさい)
aiBAR2000このフリーソフトを使用いたします!
(ちなみのこの方法は他のところでも応用できます。)

このソフトは、本来ネット懸賞への応募の手間を省くためのソフトで、アドレスや氏名などを登録フォームに自動的に入力してくれるのです。

これがあれば、会員登録もずっと手間が省けますね。
1時間か2時間あれば、簡単に全ての無料会員登録を済ませることが出来ます。


aiBAR2000の設定方法

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/
のページより、
aiBAR2000をダウンロードしてください。

ダウンロード完了後、ファイルを解凍し、aiBAR2000を起動してください。
画面上部にaiBAR2000が表示されます。右上の逆三角形の部分をクリックし、「ユーザー設定」であなたの情報を入力してください。
[←前のページへ]  [↑ページトップへ]  [次のページへ→]

[ HOMEへ ]

SEO対策:情報
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送