アクセスアップの為に
見やすいサイト、丁寧なサイト、きれいなサイト、更新されているサイトなどの為に
リピートしてくれるサイトを目指しましょう!
サイト閲覧をしていているとあなたはどのようなサイトを気に入ったり、再びそこのアクセスしますか?
やはり、
きれいで見やすい事が第一ですよね。そして軽さ情報量の多さなどがあげられます。
決してバーナー広告が画面のあちこちに貼り付けられているサイトに再び訪れようという気にはならないはずです。アダルト系などに多く見られますね。
どうしてそのようなサイトになってしまうのでしょうか?

サイト運営者が副収入(広告収入)をたくさん稼ぎたいという欲望がそのまま反映される形で表れてしまっているのです。
それが何も語らずとも、何か不快さを感じてしまうのでしょう。そしてそれはサイト運営者の都合でありサイトにアクセスする人にとっては、必ずしも有益な情報にはなり得ないのです。

サイトを作成する際、広告が主役ではなくアクセスする人のニーズに合わせた情報を提供していく事がリピーターやファンを獲得する事になり、それがアクセスアップやサイト自体の信用を得る相乗効果を生む事になます。
結果的にそうしたサイトの方が自然と副収入も増えていきます。

この事はどの分野のサイトをつくるときにも有効な事だと思うのですが、
特に副収入関連などのサイトは、数多く存在します。きれいで見やすく、情報量の豊富なサイトを目指す事が重要です。
サイト自体の信用性がリーピーターの獲得に大きく響いていく事になるので、注意しなければならない事なのです。

サイトに訪れる人は何の為に自分のサイトにアクセスするのか?を考える事が一番大事であり、それを考えてサイトを作成すると、広告は自然と最小限度に抑える事が出来ると思います。
[←前のページへ]  [↑ページトップへ]  [次のページへ→]

[ HOMEへ ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送