どんな種類があるの?
どんな種類があるのか?自分にあった登録サイトはあるのか?
じっくり読んでみてください。
アンケートで稼ぐ
アンケート会社から依頼のあったアンケートに答えることによりポイントが貯まり、規定ポイント達すると現金や商品券やギフト券などと交換できます。その他にも色々なモニターの募集や郵送アンケートなどもあり、全部のアンケートサイトに登録しておいても損はしません!


メール受信で稼ぐ
メールが配信されるだけでポイントが獲得出来るサイトや、配信されるメールをクリックするだけでポイントが獲得出来るサイトの紹介です。
メールが配信されるだけでポイントが獲得出来るサイトは、メールを受信するだけで、その他は何もしなくてもポイントが勝手に貯まっていくので絶対おススメです!!

メールクリックで稼ぐ
登録するとメールが配信されます。そのメールに記載されているサイトを数十秒閲覧することにより0.1円〜5円程の副収入を獲得することが出来るシステムです。
一つのメール受信の値段は安いですが100円からでも換金できるサイトもあり毎日たくさんのメールが送られてきますので小額でも副収入を獲得してみたいと言う方はおススメです♪

懸賞・ゲームで稼ぐ
サイトの懸賞に応募して商品をゲットしたり、ゲームをして商品・賞金・ポイントを稼ぎます。楽しみながらポイントが貯まっていくので地道なポイント稼ぎが楽しいものに!?
時間が空いた時にやるのがおすすめです。

サイト訪問で稼ぐ
サイト内の広告クリックやゲームなどでポイントを貯めていきますので、色々な要素の組合わさった感じです。規定ポイントに達すると換金できる仕組みになっています。毎日コツコツポイントを貯めて、頑張って換金しましょう♪


アフィリエイトで稼ぐ
自分のホームページに広告を掲載して、成果報酬(登録・購入などの条件を満たした場合)や、クリック報酬(クリックしてそのサイトにアクセスしてもらえれば報酬が発生)にて、獲得できるものです。

Google AdSenseで稼ぐ
自分のウェブ サイトと関連性のある Google 広告を掲載して、収入を得ることができます。自分のサイトでユーザーが探している内容に関連した広告が自動的に掲載されるので、結果的に自分のコンテンツ ページの収益性と機能性を高めることができます。今までのアフィリエイトと違い貼った広告の文章が自分のサイトにマッチしたものに自動的に書き換えてくれるというサービスです。

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で登録してポイントを貯めるサイトです。最近は携帯電話での副収入サイトも非常に増えています。モバイルツールですので外出しているときでも簡単にポイント稼ぎできるのでお手軽です。
ただし、PCと違いパケット代がかかってきますので、パケットの使い放題や割引などに加入をお勧め致します。

情報販売で稼ぐ
オークションやホームページを使って情報の販売を行なう事をいいます。
商材が情報ですので、メールなどでの発送が可能なため、発送の手間などを省く事ができます。

オークションで稼ぐ
オークション利用者は、現在かなりの人数になっています。そこで、オークション売れ筋商品を定価以下で購入し、プレミアム価格で販売する。そこで利益を上げる訳です。
また、稼ぐだけではなく、欲しい商品を安価で手に入れる事も出来る為お金が浮いちゃいます。

女の子限定
世の中男女平等なんて叫ばれていますが、給料や地位以外は女性の方が何かと優遇されていたりします(笑)
女性である事を活かして、得しちゃいましょう!

アンケートで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
メールクリックで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
SEO対策:情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送