はじめに
初心者でも簡単に、安心して副収入を稼げる方法を紹介しています。
他にも生活お役立ち情報など、情報が満載です。
より良く、わかりやすいサイトを目指してがんばります。
ネットで稼ぐってどういう事?
なんで報酬がもらえちゃうの?
と言う事を簡単に記載してみました。
初めてだと判りにくいですからね!!

■ネットで稼ぐには??
下記のような種類があります。

登録系

アンケートで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
メールクリックで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
Google AdSenseで稼ぐ

その他系
携帯電話で稼ぐ
情報販売で稼ぐ
オークションで稼ぐ

■なんで収入になるのか?(無料登録なのに・・・)
簡単に下記に説明をのせます。

アンケート
企業が不特定多数のターゲットに対してアンケートをとるのに費用と労力がかかりますが、アンケートを運営しているサイトで、ターゲット(性別・年齢・趣味・趣向)に対して調査を行う。
そして回答者に謝礼が支払われる仕組みです。


メール・サイト訪問
メルマガやサイトにアクセスしてくれる人数が増えれば、商品の購入や有料情報の利用者が増えるため、広告宣伝費を使用して報酬という形で支払われています。

懸賞・ゲーム
これも広告宣伝費ですが、懸賞応募・ゲーム参加などでアクセス数をアップさせる事が目的ですので、その為の費用をユーザーに支払っている形です。

アフェリエイト・Google AdSense
たくさんの広告を出す手間を、ホームページ運営者に委託し、成果が上がったら報酬を支払うという仕組みです。成果が無ければ報酬が無いので、これを実行している運営者(管理人も含む)は頑張って宣伝をするので、企業にとってみれば安い投資で効果が上がる訳です。

携帯電話
これも上記で記述した内容と同じです。

情報販売
オリジナルの情報やまだ知れ渡っていない情報をいち早く販売する事で利益を上げる仕組みです。多くの方が欲しがる情報、お金儲け、ギャンブルなどが売れ筋です。が、ガセも多く購入するには慎重な見極めが必要です。

オークション
商品を扱う事では、普通のショップと変わりませんが、レアなものを売って稼ぐ事が出来ます。その時に人気のあるものをいち早く見極める目と情報が鍵となります。人気アーティストのチケットや、トレーディングカード、昔のおもちゃなどが通年人気です。
[←前のページへ]  [↑ページトップへ]  [次のページへ→]

[ HOMEへ ]

SEO対策:情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送